2009-01-01から1年間の記事一覧

新刊.net / カルチョ! 障害報告

本日、11時過ぎ〜 現在、プロバイダ側のハードウェア障害によって、新刊.net / カルチョ! ともにアクセスできない状態になっています。 復旧作業中のようなので、いましばらくお待ちください。 17:00 アクセスは出来るようになりましたが、まだデータベース…

カルチョ! 障害報告

5/25 11:00 過ぎからサービスが停止していた障害は、5/26 00:15 頃に復旧いたしました。 ただ、無事とはいかず、5/25 6:00〜 障害時までにに入力していただいたカロリー等のデータが失われております。 この時間に入力していただいた方には、本当に申しわけ…

本日のアップデート

本日、「カルチョ!」の更新をおこないました。 アップデート内容は以下の通りです。 「設定」にてユーザーのホームページのURLを設定できるようにしました。設定すると、各ページプロフィールのユーザー名の右にリンクアイコンが追加されます。

本日のアップデート

本日、「カルチョ!」の更新をおこないました。 アップデート内容は以下の通りです。 「過去の記録」の検索結果からカロリーを追加する時に、割合のパーセントがずれることがあった問題を修正 「過去の記録」のもっとみた時の検索結果に、「…を含む日の一覧」…

減量プログラムを、維持モードへ移行

減量プログラム,目標達成♪ (2008年7月18日の日誌) 昨年の7月18日、上記の日誌で当初の目標であった 75kg をクリアした旨をお伝えしましたが、その後再設定した目標 70kg *1 を本日クリアしました。 体重/体脂肪のグラフ これまでのカロリー記録 一瞬でも体…

本日のアップデート

本日、「カルチョ!」の更新をおこないました。 アップデート内容は以下の通りです。 flickr に対応 flickr に投稿された写真の表示に対応しました。 設定で、ユーザIDを登録することで各日の記録に併せて写真を添えることが出来るようになります。 詳しくは…

本日のアップデート

新年明けましておめでとうございます。 本日、「カルチョ!」の更新をおこないました。 アップデート内容は以下の通りです。 身体記録に新たに「腹囲」を追加 最新の記録の「月」「年」のリストアップにその月、その年だけではなく指定期間でリストアップでき…